ファイブグループ 公式note

株式会社ファイブグループがお届けする公式noteマガジンです。「楽しいでつながる世界を作る」をミッションに、飲食業界で活躍するファイブグループの「人」が「大事にしている考え方」を誰でも気軽に読める場として、日々発信するオウンドメディアです。

【お客様のまた来たい-vol.1】ちょっとした「あったらいいな」を形にし続けることが大切。『Cafe&Dining Pecori(ペコリ) 津田…

各店舗がどのようにお客様に「また来たい」を増やすことに取り組んでいくのかをインタビューしていく連載シリーズ「また来たいへの道」。今月の居酒屋業態代表は『Cafe&Din…

【お客様のまた来たい-vol.2】「お客様ファースト」をみんなで形に。『スパゲッティーのパンチョ吉祥寺店』の取り組み

各店舗がどのようにお客様に「また来たい」を増やすことに取り組んでいくのかをインタビューしていく連載シリーズ「また来たいへの道」。今月の定食業態代表は『スパゲッテ…

祝!永年勤続、10年間のありがとう!!【有留 将吾編】

有留将吾。広告代理店の営業マンだった男の人生は、居酒屋行くなら俺んち来い(以下、いざこい)所沢店に出会ったことで、転機を迎えた。ファイブグループに入社して、10年…

祝!永年勤続、10年間のありがとう!!【渡辺 祐二編】

こいくる業態でBDFを務める渡辺祐二。「一通りの仕事ができるようになったら辞めるつもりだった」と語る彼が、なぜ10年もの年月をファイブグループで過ごしたのか。衝撃的…

【19新卒】なぜ新卒1年目で海外勤務の夢を叶えられたのか?

日本食や日本文化の素晴らしさを、海外で伝えていきたい──。そんな想いを持ってファイブグループに入社し、入社約半年という異例のスピードで、その夢を叶えることになっ…

【入社2年目の編集長】”社内報アワード2020”でブロンズ賞を受賞しました!

みなさん、こんにちは!ハイファイの編集部の中の人です!なんとこの度!ファイブグループで発行している社内報マガジン「Hi-Fiveマガジン」が”社内報アワード2020・紙社…