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「楽しいでつながるお店」のつくりかた

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お客様との関わり方、チームのつくり方から居酒屋文字の書き方まで、「楽しいでつながるお店」のつくりかたのヒントを集めたマガジンです。
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記事一覧

【写真リポート】『休業中の居酒屋スタッフが、社内の「B級グルメ」ブランドの魅力、…

度重なるまん延防止等重点措置の延長により、居酒屋店員の私たちは休業中…そこで!休業の時間…

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度重なるまん延防止等重点措置の延長により、居酒屋店員の私たちは休業中…そこで!休業の時間…

いつもありがとう、常連さん!〜パンチョスタンプラリーを3日間で制覇!西口さん〜

※本記事は2020年3月に旧オウンドメディアにて公開した記事の転載です お店を好きになって通…

いつもありがとう、常連さん!〜通い始めて15年!だめさん〜

※本記事は2020年3月に旧オウンドメディアにて公開した記事の転載です お店を好きになって通…

型破り!”あえて”店舗理念が内緒のお店!?【また来たいへの道-vol.12】

社内でも「いいお店」と言われる店舗がどんなことをしているのか、赤裸々にご紹介していくこの…

【また来たいへの道-vol.11】兄弟ブランドがいいライバル。「自分たちらしさ」と「負…

今月は「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数…

【また来たいへの道-vol.10】ルールをつくるのではなく文化をつくる。スタッフの主体性No.1店舗を解剖!

今月は『価値創り研究所』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値でもあるお客様アンケート1位店舗『ステーキロッヂ 渋谷店』にインタビュー!! 着任半年で色んな変化を生み出した岩崎店長にお話を聞きました。 異動したての新任店長必見! 【店舗プロフィール】 ▼ステーキロッヂ 渋谷店 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目10−13 新大宗ビル3号館 1F 電話: 03-6416-4125 【店長プロフィール】 岩崎店長/2

【また来たいへの道-vol.9】単身乗り込んだ初の出店地方でコミュニティまでつくっち…

今月は『FC(フランチャイズ)事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブラ…

【また来たいへの道-vol.8】平均滞在時間20分のお店で、お客さんとしっかり会話する「…

今月は『パンチョ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.7】コロナ禍でも前比150%超え!スタープレイヤー店長とブラ…

今月は『とりとん事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.6】クルーがチームですすめる「また来たい」=「働きがい」の…

今月は『カフェ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

【また来たいへの道-vol.5】地域土着の人気店が実践するチーム構築のイロハとは?

今月は『MJ-Fun事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

【また来たいへの道-vol.4】急上昇!始まりは良いチームワークから。忙しさを楽しめる…

牛かつ事業部内で先月、また来たいKPIランキング2位に躍り出た、牛かつもと村 横浜ジョイナス…

【また来たいへの道-vol.3】ビルの5階なのに、3時間営業でも毎日満席!圧倒的支持率の秘密とは…?

こいくる事業部内でまた来たいKPIランキング首位をキープし続ける、こいくる事業部 居酒屋浜ちゃん にインタビュー!!また来たいづくりのポイントを、店長の白濱彩香さんに聞いてみました! 1:きっかけは負けず嫌い《写真:白濱店長》 前回のレシートを持って来てくれるお客さんが多い時は1日に20組くらいいる日もあります。終礼ノートにレシート貼って集計していくじゃないですか、だから月の後半とかはレシートでノートがぱんぱんで書きづらくなっちゃいますね(笑) また来たいKPIが始まっ