マガジンのカバー画像

5iveのお店

32
ファイブグループの店舗やブランドに関する記事はこちら
運営しているクリエイター

記事一覧

【写真リポート】『休業中の居酒屋スタッフが、社内の「B級グルメ」ブランドの魅力、…

度重なるまん延防止等重点措置の延長により、居酒屋店員の私たちは休業中…そこで!休業の時間…

【写真リポート】『休業中の居酒屋スタッフが、社内の「B級グルメ」ブランドの魅力、…

度重なるまん延防止等重点措置の延長により、居酒屋店員の私たちは休業中…そこで!休業の時間…

いつもありがとう、常連さん!〜パンチョスタンプラリーを3日間で制覇!西口さん〜

※本記事は2020年3月に旧オウンドメディアにて公開した記事の転載です お店を好きになって通…

【ファイブのお店】「楽しい」と「美味しい」でいっぱいの店舗Instagramアカウントを…

わたしたちファイブグループは実に31ブランド120店舗以上(2021年12月現在)を国内外に展開中…

お客様からのラブレターvol.2

様々な形で、日々いただいているお客様からのメッセージはお褒めの言葉はもちろん、叱咤激励も…

【また来たいへの道-vol.11】兄弟ブランドがいいライバル。「自分たちらしさ」と「負…

今月は「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数…

【ブランド紹介】8/6OPEN@大宮!本格的な韓国屋台料理が気軽に楽しめる『韓国酒場ナッコプセのお店 キテセヨ』

2021年8月6日(金)埼玉県大宮駅東口に「韓国酒場ナッコプセのお店 キテセヨ」がオープンしました!韓国料理の中でも日本で人気に火がつき、Youtuberなどにも多く扱われている「ナッコプセ」を誰でも本格的に楽しめる韓国屋台風の居酒屋です♪ ナッコプセとは?「ナッコプセ」はナクチ(手長ダコ)、コプチャン(ホルモン)、セウ(海老)の頭文字を合わせた言葉で、正式名称は「ナッコプセポックム」。 韓国第二の都市釜山名物のピリ辛が食欲をそそる、お酒のおつまみにはもちろん、〆にはご飯

スキ
9

【株式会社ランドネット 榮 章博様】ロッヂが生活の一部に | 常連様インタビュー…

ファイブグループのお店を好きになり、通い、お店を生活の一部としてくれている常連さん。そん…

【また来たいへの道-vol.10】ルールをつくるのではなく文化をつくる。スタッフの主体…

今月は『価値創り研究所』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.9】単身乗り込んだ初の出店地方でコミュニティまでつくっち…

今月は『FC(フランチャイズ)事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブラ…

【ブランド紹介】『とりとんくん』はどんなお店?一度食べたら忘れられない燻製

『とりとんくん』はその名の通り「とり:鶏」「とん:豚」「くん:燻製」が楽しめる燻製料理と…

【また来たいへの道-vol.8】平均滞在時間20分のお店で、お客さんとしっかり会話する「…

今月は『パンチョ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.7】コロナ禍でも前比150%超え!スタープレイヤー店長とブラ…

今月は『とりとん事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.6】クルーがチームですすめる「また来たい」=「働きがい」の改善サイクルとは?

今月は『カフェ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値でもある覆面調査アンケートで全国約90店舗のゴンチャの中でも上位に食い込む『貢茶Gongcha 玉川高島屋S・C店』にインタビュー!! (ファイブグループではフランチャイズでゴンチャを3店舗運営しています♪) また来たいづくりのポイントを、古林店長とシフトマネージャーを務めるアルバイトのはるかちゃんに聞いてみました。 1:【成果】お客様の「また来たい」とスタッフの「

スキ
39