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#オープン社内報

いつもありがとう、常連さん!〜パンチョスタンプラリーを3日間で制覇!西口さん〜

※本記事は2020年3月に旧オウンドメディアにて公開した記事の転載です お店を好きになって通…

【ファイブのお店】「楽しい」と「美味しい」でいっぱいの店舗Instagramアカウントを…

わたしたちファイブグループは実に31ブランド120店舗以上(2021年12月現在)を国内外に展開中…

お客様からのラブレターvol.2

様々な形で、日々いただいているお客様からのメッセージはお褒めの言葉はもちろん、叱咤激励も…

【また来たいへの道-vol.10】ルールをつくるのではなく文化をつくる。スタッフの主体…

今月は『価値創り研究所』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.9】単身乗り込んだ初の出店地方でコミュニティまでつくっち…

今月は『FC(フランチャイズ)事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブラ…

【また来たいへの道-vol.8】平均滞在時間20分のお店で、お客さんとしっかり会話する「…

今月は『パンチョ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

【また来たいへの道-vol.7】コロナ禍でも前比150%超え!スタープレイヤー店長とブランドをつなぐ壁新聞

今月は『とりとん事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値を半年で7倍近く伸ばした『渋谷っ子居酒屋 旨串とりとん(以降、渋とり)』にインタビュー!! また来たいづくりのポイントを、今井店長と佐々木SC(ブランド全体のショップコーディネーター)に聞いてみました。 ※撮影時のみ新型ウイルスの感染拡大防止は徹底した上でマスクを外しております 1:【成果①】リピーターさんが2割以上増!今井店長: 渋とりの「また来たいKPI」=

【また来たいへの道-vol.6】クルーがチームですすめる「また来たい」=「働きがい」の…

今月は『カフェ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

【また来たいへの道-vol.5】地域土着の人気店が実践するチーム構築のイロハとは?

今月は『MJ-Fun事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

【また来たいへの道-vol.4】急上昇!始まりは良いチームワークから。忙しさを楽しめる…

牛かつ事業部内で先月、また来たいKPIランキング2位に躍り出た、牛かつもと村 横浜ジョイナス…

【また来たいへの道-vol.3】ビルの5階なのに、3時間営業でも毎日満席!圧倒的支持率…

こいくる事業部内でまた来たいKPIランキング首位をキープし続ける、こいくる事業部 居酒屋浜ち…