5iveのお店

27
+16

【また来たいへの道-vol.10】ルールをつくるのではなく文化をつくる。スタッフの主体…

今月は『価値創り研究所』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

+14

【また来たいへの道-vol.9】単身乗り込んだ初の出店地方でコミュニティまでつくっち…

今月は『FC(フランチャイズ)事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブラ…

+14

【また来たいへの道-vol.8】平均滞在時間20分のお店で、お客さんとしっかり会話する「…

今月は『パンチョ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

+15

【また来たいへの道-vol.7】コロナ禍でも前比150%超え!スタープレイヤー店長とブラ…

今月は『とりとん事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

+13

【また来たいへの道-vol.6】クルーがチームですすめる「また来たい」=「働きがい」の…

今月は『カフェ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

+13

【また来たいへの道-vol.5】地域土着の人気店が実践するチーム構築のイロハとは…

今月は『MJ-Fun事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

+12

【また来たいへの道-vol.4】急上昇!始まりは良いチームワークから。忙しさを楽しめる…

牛かつ事業部内で先月、また来たいKPIランキング2位に躍り出た、牛かつもと村 横浜ジョイナス…

+9

【また来たいへの道-vol.3】ビルの5階なのに、3時間営業でも毎日満席!圧倒的支持率…

こいくる事業部内でまた来たいKPIランキング首位をキープし続ける、こいくる事業部 居酒屋浜ち…