マガジンのカバー画像

5iveのお店

33
ファイブグループの店舗やブランドに関する記事はこちら
運営しているクリエイター

#スパゲッティーのパンチョ

いつもありがとう、常連さん!〜パンチョスタンプラリーを3日間で制覇!西口さん〜

※本記事は2020年3月に旧オウンドメディアにて公開した記事の転載です お店を好きになって通…

【また来たいへの道-vol.8】平均滞在時間20分のお店で、お客さんとしっかり会話する「…

今月は『パンチョ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定さ…

パンチョ12周年記念スペシャルインタビュー ~パンチョ100店舗構想に向けて~

2021年で12周年!ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』 2009年、渋谷一号店が産声を…

【ブランド紹介】ナポリタン専門店!『スパゲッティーのパンチョ』はなぜ人気?

「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」というキャッチコピーの通り、あなたに「うまい!」…

【お客様のまた来たい-vol.2】「お客様ファースト」をみんなで形に。『スパゲッティー…

各店舗がどのようにお客様に「また来たい」を増やすことに取り組んでいくのかをインタビューし…

【幹部に聞く】解散の危機から30店舗まで事業を拡大!失敗から学び手に入れた「ファン…

「コロナの影響でお店は休業。それでも前年比の売上に届く見通しが立っています」。こう語るの…

リピーター率が8割を超える、パンチョのブランド戦略とは

「リピーター率が8割を超えるパンチョは、市場優位性が高く、飲食業界では唯一無二の存在なんです」 こう語るのは、ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』を牽引する営業部部長の野尻圭介。商品企画やマーケティングなど、ブランドの未来をつくる役割を担っています。 現在は “パンチョ100店舗構想” のもと、FC展開を含めた出店を進めており、2016年から2020年の4年間で16店舗を出店しました。 上記の成長率は、32ブランド展開するファイブグループのなかでも群を抜いており