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アルバイトさん向け記事まとめ

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型破り!”あえて”店舗理念が内緒のお店!?【また来たいへの道-vol.12】

社内でも「いいお店」と言われる店舗がどんなことをしているのか、赤裸々にご紹介していくこの企画、その名も「また来たいへの道」! 今月は『価値創り研究所』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値でもあるお客様アンケートの全項目が安定していると評判の『キッチンパンチョ 平塚店』にインタビュー! あえて「型」をつくらないと語る高橋店長と、アルバイトのシュンペイさんにお話をお伺いしました! 1:【店舗】パンチョのロードサイド一号店平塚

【また来たいへの道-vol.11】兄弟ブランドがいいライバル。「自分たちらしさ」と「負けず嫌い」で店舗を磨く

今月は「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値を伸ばし続けている、『牛かつもと村』の兄弟店、『牛かつ いろは』さんにインタビュー! また来たいづくりのポイントや、『もと村』ブランドへの対抗心を塩沢店長と武田女将に聞いてみました! ※新型ウイルスの感染拡大防止は徹底した上で、一部撮影時のみ、マスクを外しております 1:【指標】ご新規のお客様の次回来店をつくる【塩沢店長】 『いろは』では、お客様が「また来たい」と思ってくださってい