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アルバイトさん向け記事まとめ

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#スパゲッティーのパンチョ

型破り!”あえて”店舗理念が内緒のお店!?【また来たいへの道-vol.12】

社内でも「いいお店」と言われる店舗がどんなことをしているのか、赤裸々にご紹介していくこの企画、その名も「また来たいへの道」! 今月は『価値創り研究所』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値でもあるお客様アンケートの全項目が安定していると評判の『キッチンパンチョ 平塚店』にインタビュー! あえて「型」をつくらないと語る高橋店長と、アルバイトのシュンペイさんにお話をお伺いしました! 1:【店舗】パンチョのロードサイド一号店平塚

【お客様のまた来たい-vol.2】「お客様ファースト」をみんなで形に。『スパゲッティーのパンチョ吉祥寺店』の取り組み

各店舗がどのようにお客様に「また来たい」を増やすことに取り組んでいくのかをインタビューしていく連載シリーズ「また来たいへの道」。今月の定食業態代表は『スパゲッティーのパンチョ』吉祥寺店、鈴木店長に工夫をお伺いしました! 1:声かけの工夫 声かけする前に、気配りだったり細かい気遣いをしてから 一言「アンケートお願いします!」って言うようにしました。 キョロキョロしてるお客さん(スタッフを呼ぶまでではない感じ)には「どうされました?」と声をかけて、気配り細部徹底からの自然な会

【ブランド紹介】ナポリタン専門店!『スパゲッティーのパンチョ』はなぜ人気?

「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」というキャッチコピーの通り、あなたに「うまい!」と言って欲しくて! 今回、スパゲッティーのパンチョの魅力について、漫画・アニメ大好き!お客様とお話するのも大好きな新宿南店の看板娘『さっちゃん』に紹介してもらいます。 パンチョのナポリタンが「うまい」秘密も喋っちゃうかも?? ※撮影の為、お客様にもご理解いただき、特別に撮影時のみスタッフはマスクを外しておりますが、現在通常営業ではマスクを着用しております。 スパゲッティーのパンチョの

【また来たいへの道-vol.8】平均滞在時間20分のお店で、お客さんとしっかり会話する「パンチョ通信」

今月は『パンチョ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値でもあるお客様アンケートで安定の上位店舗『スパゲッティーのパンチョ御徒町店』にインタビュー!! 現在パンチョの中で徐々に広がっている「パンチョ通信」の生みの親である 工藤店長とパンチョで10年以上アルバイトをしている姉さんにお話を聞きました。 ※撮影時のみ新型ウイルスの感染拡大防止は徹底した上でマスクを外しております 工藤店長は5月に池袋から異動したばかりですの

【トップランナーの声-vol.8】新宿二丁目とビリヤードとパンチョと私♥大きな愛でみんなを見守るBIGMAMA!

2020年度から本格的に始まったアルバイトスタッフの評価制度、「ステップアッププログラム(以下:SUP)」 現場の7割以上を占める約1300人のアルバイトさんの中でも上位5%に入るトップランナーとして活躍されている「エース」もしくは「トレーナー」にあたるスタッフさんに、心掛けていることや働きがいをインタビューしていきます。第8回目は『スパゲッティーのパンチョ』新宿店所属の「ママ」こと「くるみちゃん」です! ※撮影時のみ新型ウイルスの感染拡大防止は徹底した上でマスクを外して