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5ive 幹部インタビュー

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【5IVE PEOPLE】年間1000人と面談、人と向き合い次世代スタッフを育成する人事|渡邉…

長く営業職だった自分。人事担当者として新卒採用や研修制度をゼロから作り上げるー渡邉さんは…

【5IVE PEOPLE】利根川拓也/ブランドディレクター

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地域と世界の両面から仕掛けるファイブグループの事業戦略

居酒屋18ブランドを抱える『居酒屋事業本部』、B級グルメ14ブランドを抱える『B級グルメ事業本…

リピーター率が8割を超える、パンチョのブランド戦略とは

「リピーター率が8割を超えるパンチョは、市場優位性が高く、飲食業界では唯一無二の存在なん…

【社長に聞く】コロナ禍の飲食業界においても、次世代の若手リーダーを「100人採用」…

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【幹部に聞く】解散の危機から30店舗まで事業を拡大!失敗から学び手に入れた「ファンとの共創」とは?

「コロナの影響でお店は休業。それでも前年比の売上に届く見通しが立っています」。こう語るのはB級グルメ事業本部本部長の黒澤貴行。 B級グルメ事業本部は、2005年に単一商品事業部として一号店目となる「吉祥寺どんぶり」を出店。現在では「スパゲッティーのパンチョ」や「ローストビーフ大野」、「牛かつもと村」などを筆頭に、海外を含め全国に40店舗以上を展開しています。 「驚き」をテーマにした事業推進を強みとし、2019年にはファイブグループ全体売上の約60%を占めるまでに成長してき