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アルバイトさん向け記事まとめ

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#また来たい

【お客様のまた来たい-vol.1】ちょっとした「あったらいいな」を形にし続けることが大切。『Cafe&Dining Pecori(ペコリ) 津田沼店』

各店舗がどのようにお客様に「また来たい」を増やすことに取り組んでいくのかをインタビューしていく連載シリーズ「また来たいへの道」。今月の居酒屋業態代表は『Cafe&Dining Pecori』津田沼店、室井社員とレジェンドスタッフ川島さんに工夫をお伺いしました! おかみ(川島智子) ファイブグループ創業からのレジェンドスタッフ。ペコリブランドの立ち上げにも携わっている。こう見えても8人の大家族ママ!! きみちゃん(室井希実) 2019年新卒としてファイブグループに入社。津田

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【お客様のまた来たい-vol.2】「お客様ファースト」をみんなで形に。『スパゲッティーのパンチョ吉祥寺店』の取り組み

各店舗がどのようにお客様に「また来たい」を増やすことに取り組んでいくのかをインタビューしていく連載シリーズ「また来たいへの道」。今月の定食業態代表は『スパゲッティーのパンチョ』吉祥寺店、鈴木店長に工夫をお伺いしました! 1:声かけの工夫 声かけする前に、気配りだったり細かい気遣いをしてから 一言「アンケートお願いします!」って言うようにしました。 キョロキョロしてるお客さん(スタッフを呼ぶまでではない感じ)には「どうされました?」と声をかけて、気配り細部徹底からの自然な会

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