マガジンのカバー画像

アルバイトさん向け記事まとめ

43
運営しているクリエイター

#溝の口

【また来たいへの道-vol.5】地域土着の人気店が実践するチーム構築のイロハとは?

今月は『MJ-Fun事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数値を1年で10倍近く伸ばした『酒呑んで飯食って蛙之介 溝の口店』にインタビュー!! また来たいづくりのポイントを、土屋店長に聞いてみました。 1:【成果】月100枚以下から1000枚越えへ酒呑んで飯食って蛙之介 溝の口店の「また来たいKPI」=お客様からの支持率を測る指標は、一度でも来店したらもらえる「のすけ裏メニュー券」の利用数です。 見せたら特典として季節

スキ
13