マガジンのカバー画像

5iveの人【社員・アルバイトインタビュー】

86
ファイブグループの「人」にスポットライトを当てた記事はこちら
運営しているクリエイター

#10年

【勤続10年表彰企画】自分たちの伝えたい価値をお客さんにしっかり届ける

価値創り研究所の部長として、日々新たな価値を生み出そうと奮闘している福田幸洋。この10年で…

【勤続10年表彰企画】失敗してもダサくてもいい。「かっこつけて本気でやり通した10年…

「とにかく店で働くことが楽しくて仕方なかった」という上遠野。どんな仕事も全力で取り組み楽…

【勤続10年表彰企画】ファイブグループ子ども食堂活動のファーストペンギン。入社から…

▼2021年度10年勤続受賞者ムービーはこちら 「根がネガティブなんで」そう口にしたのは、勤続…

ブランド黎明期を形作ったベテランは今、ロードサイドで挑戦中!

1:元お客さんで、飛び込み応募しました。 僕、元々ファイブグループのファンだったんですよ…

祝!永年勤続、10年間のありがとう!!【有留 将吾編】

有留将吾。広告代理店の営業マンだった男の人生は、居酒屋行くなら俺んち来い(以下、いざこい…

祝!永年勤続、10年間のありがとう!!【渡辺 祐二編】

こいくる業態でBDFを務める渡辺祐二。「一通りの仕事ができるようになったら辞めるつもりだっ…