「楽しいでつながるお店」のつくりかた

11
+11

【また来たいへの道-vol.11】兄弟ブランドがいいライバル。「自分たちらしさ」と「負…

今月は「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定された指標のこと)の数…

+13

【また来たいへの道-vol.6】クルーがチームですすめる「また来たい」=「働きがい」の…

今月は『カフェ事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

+13

【また来たいへの道-vol.5】地域土着の人気店が実践するチーム構築のイロハとは…

今月は『MJ-Fun事業部』で「また来たいKPI」(お客様からの支持率を測る各ブランドで設定され…

+12

【また来たいへの道-vol.4】急上昇!始まりは良いチームワークから。忙しさを楽しめる…

牛かつ事業部内で先月、また来たいKPIランキング2位に躍り出た、牛かつもと村 横浜ジョイナス…

+9

【また来たいへの道-vol.3】ビルの5階なのに、3時間営業でも毎日満席!圧倒的支持率…

こいくる事業部内でまた来たいKPIランキング首位をキープし続ける、こいくる事業部 居酒屋浜ち…